一朶の雲(いちだのくも)

| コメント(0)


昨日、家にやって来たお菓子・・「一朶の雲」という名前のお菓子
なのですが・・外箱が綺麗だったので、箱の上にお菓子をのせて
撮ってみました(^^) 「坂の上の雲」にちなんで作られた様です。

白あんの中にいよかんの水飴で煮たのが入ったおまんじゅうです
・・説明合ってるかな〜 最近出来たお菓子なのでコマーシャルなど
で気になってたのですが、やっと食べることが出来ました(笑)

作ってるところ「ぽえむ庵」は・・(株)母恵夢で、昔からある
「母恵夢」というお菓子は有名ですね〜(^^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments