3GS の方も redsn0w0.9beta3 で・・

| コメント(0)




結局、3GS も boot 画像と recovery 画像を redsn0w0.9beta3 で変更
・・というのも Wallpaper をここの Blog の模様替えをしたついでに
作ったので、それに合わせて boot 画像なども作って変えてしまいまし
たです(笑)



↑ boot 画像や recovery 画像の元にしたのがこちら

それにしても・・結構 画像サイズについてはチェックがきびしかった
ですね(笑)何度も・・画像を作り直す羽目になりましたです・・。
ということで、黒背景じゃなく白背景の画像にしてみました(^o^)

<1月23日 7時22分 追記分>
昨夜、Mac 版の新しいのが出てます。まだ試してみてないけど・・
これから使う方は最新版を使った方がいいと思います(^ ^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments