しまなみ渡って・・福山へ・・

| コメント(0)










昨日の午後3時半ころ松山を出発・・しまなみ海道を渡って・・
何度目かな〜(笑)福山にやって来てます。早く目が覚めてしま
って・・ホテルの部屋で「ザ・アビス」「ハムナプトラ3」観て
ます(^.^) 二日酔い気味で頭痛くて痛み止めを飲みつつ、昨日車
の中から iPhone で撮った写真とかも整理中。

ということで・・しまなみ渡ってる途中とかの写真をどうぞ(笑)
今回も MacBook をホテルに持ち込んで、AirMac で無線LAN接続
してます。で・・午後には松山に帰りま〜す(^ ^)

そそ、うつらうつらしてる時にどこかのTV局のニュースでApple
Tablet のことを言ってた様な気がするのですが・・あれは夢だっ
たのかな〜(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments