倉敷美観地区「古今里」でのんびり・・

| コメント(0)








松山に帰って来る前に「倉敷美観地区」に寄ってみましたです(^o^)
美観地区にも何度も来てますが・・冬の寒い時期に来るのは初めて
で、柳の葉がほとんどないのも初めてみましたです・・。

喫茶店「古今里(こいまり)」も2度目ですね〜 この喫茶店はネット
友達の思い出のお店ということもあって・・なんだか懐かしいレトロ
感いっぱいのお店ですね(^.^) 今回はぜんざいをいただきましたです。
風が強かったこともあって、ここでしばらくぼーっとしてから少し
だけ散策をして・・帰路につきました。

「古今里」は「恋満里」とも書くらしいです・・。(お店の中に入
ってみないと分かりませんが・・)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments