昨日はこんなの作ってました♪

| コメント(0)


朝ぼーっとしてたら、アイデアが・・ちゅうことで・・その辺にあった
紙(マックでお持ち帰りしたものらしい・・笑)に忘れないうちになぐ
り書き。iClassic のテーマの原型です。

その後、韓国ドラマや2時間ドラマの録画してたのをいっぱい見たり
お昼寝したりしたあと・・やっと MacBook の Parallels 領域に入って
る「ウェブアートデザイナー」を使って作ってみましたです(^ ^) 今使
ってる壁紙に合わせてみました。

さてと・・いよいよ今夜27時(明日の午前3時)に・・ふふっ(笑)
どんなものが発表されるのでしょうかね〜 楽しみですね。AppleTablet
3G 機能ついてたら買わないかもです・・。(買えないかも・・)今の
うちに流されない様に書いておこう(笑)軽かったらいいな〜


原型の方はこちらに・・(笑)



//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments