Kindle Software をアップデート(2.3.3)

| コメント(0)
[ Kindle ][ Mac ][ murmur.. ]



以前のエントリで・・Software 2.3 の状態でフォントハックやスクリー
ンセーバーを入れ替えてたので・・それらをアンインストールしてから
DL して来た 2.3.3 の bin ファイルを Kindle の root 領域にコピーして
update してみたですが・・何故か失敗してしまう(^◇^;) Kindle の
バージョン表示も ↓ の通りで・・余計なものが付いてる感じ



         ↓ 



         ↓ 
 


検索かけて探したら、同じ様な症状になる時の対処法を書かれた記事
を見つけたので・・その記事にしたがってやってみたら無事に 2.3.3
にアップデート出来ました(^^) ありがとうございました♪ 早速また
フォントハックをしたいのに・・2.3.4 がもう来てるらしいのですが
・・(笑)しばらくこのまま置いておきましょうかね〜 動画は成功
した時のです。





と思ってたのですが・・2.3.4 が来たらまた同じ様にアンインストール
してから update したらいいので・・フォントはっくをやっちゃいまし
たです(笑)ありがとうございました♪ で・・今はこんな感じ(↑)に
なってます・・。


2.3.4 について・・来てる人と来てない人がいるのは何でだろな〜



↑ ちなみに・・失敗した時はこんな感じでした・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments