2月になりましたぁ(^^)

| コメント(0)


ん・・iPad が発表されてから、microSIM を docomo が発売するらしい
とか・・いろいろ情報集めをしてるうちに2月になっちゃったです(笑)

昨日は、午前中しばらくはお天気のせいなのか・花粉症の初期のせいなの
か頭痛がひどくて・・痛み止め飲んでじっとしてたのですが・・夕方から
用事があって外出したついでに映画を観て来ましたです(^^)「ゴールデン
スランバー」この中に iPod Classic が登場します・・。題名はビートルズ
の曲からということですね。(「アバター」も観たかったのですがお父さん
と一緒だったので却下されたですね〜笑)

で・・家に帰って来てから Twitter チェックしてたら redsn0w 0.9 の正式
版が出た様です。一応DLだけしておきました。(今のところ使ってるのは
boot logo recovery logo の変更時のみですが・・。)

今日は・・5月に行くロッジの予約の日 ← 忘れない様に書いておこう。
それでまたどこかにドライブに行くみたいです(笑)何処行くんだろなぁ
↑ 私は助手席に乗ってるだけなので・・。バンクーバーオリンピックは12
日〜28日までですか?今月も楽しそう??(^o^)


→ ロッジの予約の方は・・8時から30分ほど電話し続けてようやく
予約出来ましたです(^^) 何かだんだん予約出来にくくなってる気がする。
やっぱりお安いから、人気出て来てるのでしょうか〜 ネットでも予約
出来る様になって・・こちらも8時からということでしたが、8時の
時点で5月分のカレンダーは表示されてなかったですよぉ〜(^◇^;)
ということは・・早く予約しようと思ったら、やっぱり電話ですね。
それから、ドライブの方はお天気悪過ぎて・・中止(笑)

redsn0w 0.9 正式版ですが、昨日出たものにバグが見つかった様で・・
redsn0w 0.9.1 が出てますので・・使う方はそっちをDLして下さい。
(さっき見たら・・またDL出来ない様になってます。・・何なんで
しょうか・・気になるなぁ〜 2月1日 12時17分 現在)

redsn0w 0.9.2 にアップされましたですね。(2月1日 13時1分)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments