iTunes 9.0.3 を iPhone 3G で動作確認

| コメント(0)








前に brackra1n で脱獄してあった そらの iPhone を iTunes 9.0.3 の動作
確認もかねて・・OS 3.1.2 で復元したあと、redsn0w 0.9.2 で脱獄したり
PwnageTool 3.1.4 で脱獄したり・・してみましたです(^^) 結果は今まで
通り脱獄出来ました・・。その後、また Fuzzyband で Baseband を下げ
てみました。(こちらも今まで通りです・・)

Mac mini 3号(外付けHDD に入ってる SnowLeopard 領域)の iTunes を
9.0.3 に上げてやってみたですね〜 メインで使ってる mini の iTunes はまだ
9.0.2 のままだったりします(笑)で・・OS 3.1.2 で真っ新に復元したあと
redsn0w で脱獄すると、root 領域は 500MB・・ちょっと少な過ぎですね〜
ということで・・続けて PwnageTool で作った CFW で再脱獄・・結果 root
領域が大きくなりましたです。(取りあえず 1.5 GB に・・)





boot logo recovery logo は・・redsn0w PwnageTool どちらでも変更出来
ますが・・redsn0w の方が簡単に出来ますねっ(^o^)(変更したい時 logo
画像だけ変更出来るので)

今日は Cydia の調子が悪くて・・中々 Cydia からアプリをDL出来なくて
必要なものだけのインストールになりましたです(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments