iBlueNova やっと出来ました(笑)

| コメント(0)




最初にやってみた時に MacBook から iPhone にファイルを送信する
のは出来るのに・・iPhone から MacBook に送信が出来なくて・・
ん・・(^_^;)だったのですが、MacBook の Bluetooth 共有のとこ
ろを設定変更したら出来るようになりましたです(^^)

昨日は Cydia の repository の調子も悪かったので・・ispazio の別の
repo を追加してDLする必要があった(www.ispaziorepository.com)
のですが、もう大丈夫かな〜









iBlueNova 側の設定画面のスクリーンショットをいくつか載せてみま
したが・・設定はお好みで、自分の使い方に合ったのにすれば良いと
思います(^_^)







MacBook 側の設定などについては、こんな感じに・・。ほんとはPIN
コードを入力する様な設定にした方が安全なのでしょうが、簡単に送
信したかったので入力しないで送・受信する様にしてみたです(笑)

送れるのは 画像(png → jpg にして送信可能)音楽ファイル ビデオ
ファイルなどです。転送速度はかなり速いですが・・バッテリー消費
も結構大きいですね〜 (このエントリに関係する 3GS で撮ったスクリ
ーンショットは全部 iBlueNova で転送してみました。)
昨日は、1日バンクーバーオリンピックの中継を観てた様な気がしま
す(笑)スピードスケート 500m の長島選手銀メダル・加藤選手銅
メダル・・おめでとうございます♪


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments