MobileMe の iDisk 変です(笑)

| コメント(0)




今朝思いついたことがあって iWeb に新しい記事書こうとしたら
容量がいっぱい残ってるのに・・このメッセージですから(笑)

ん・・このところプッシュ関連の不具合があったり、今日もメン
テらしいですけど・・しっかりしてほしいです。ということで
一応 Mac 宛メールで問い合わせしてみましたが、どんなお返事
が返って来るやら・・楽しみです(笑)

早速お返事が来ましたです。(17日 8時40分)もう1回
iDisk の容量を確認する作業を行ってるそうで・・結果が出るの
に1日かかるらしいので ・・明日の今頃再度確認して同じだっ
たら、こちらからまたメールするということになりました。

iWeb で編集していたものをエントリしてみましたが・・今度は
メッセージも表示されず、今まで通りアップロード出来ました
です(笑)午後のメンテで修正されたのかな・・。
                 17日 17時54分



そして・・これが18日朝の状態ですね〜(笑)iWeb について
は昨日の夕方の段階でメッセージは出なくなったですが・・。
朝からドッキリ・・だけはやめてほしいです(笑)
                 18日 9時40分

AppStore の iDisk もアップデートされてますね(^^)
                 18日 12時6分 


ん? Kindle のソフトウエアのアップデートが来てるんですか?
そしたら・・ハックしたのを元に戻さないといけないですね(笑)
今日は、またフィギュアスケートがあるし・・(男子ソロのSP)
寒いし・・お仕事ない日なので、家でのんびりしたいと思います。
確定申告関連のだけ仕上げることにしますかね〜

2月のエントリは去年に比べるとこれでも多い(このまま行くと
多くなるだろう・・きっと)です(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments