今治・糸山公園の河津桜

| コメント(0)


毎年恒例になって来てますが・・今年も行ってみました。糸山公園の
河津桜です(^o^) 2週間前に行った時はさすがに1〜2輪しか咲いて
ませんでしたが、今日は木によっては三部咲きくらいのものもありま
したです。風が強かったので 3GS で動画も撮ってみました(笑)

去年はこの河津桜から・・テーマを作って配布したり、Cydia に載せ
てもらったり
してました。

今日撮って来た写真を加工して壁紙にしようかな〜 そしたら Battery
も Cydia に上げたのを使おうかな〜 って久しぶりに Battery のところ
を見てみたら・・こんなことになってました。ありがとうございます♪



まだ修正したいところもあるし、素材も追加して・・また載せてもら
おうかな(爆)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments