iStand ですが・・(笑)

| コメント(0)




以前は、ケースにリングが付いたタイプのを使ってましたが・・
(3G の方は今もリング付きです・・)キティちゃんのケースも
気に入ってしまって・・今更リング付きには戻れなくなっちゃっ
たため、iStand を買ってみました(^^) ケースがツルツルしてる
ので・・結構くっついたままいてくれます・・。

たまに、ゲームに夢中になってる時にポロッと外れる時もありま
すが・・簡単に自立してくれるのはありがたいですね〜(^o^) って
AppleStore に見に行ったら、赤いケースもあったです・・。(即
注文してしまった・・笑)赤いところはザラザラみたいなので・・
白いところにくっつけたら使えるかな〜



↑ 赤いのも届きましたが・・赤いケースのキティちゃんの顔の部分
はツルツルじゃないので、iStand はくっつきません(^_^;) 今は
3G の方が赤いケースですね〜


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments