Activator 1.3〜b4 も来ましたです(笑)

| コメント(0)


ということで・・Cydia も順調なのが確認出来ましたです(笑)
しかし Activator の upgrade がある度に・・日本語に設定して
あるのが、もれなく英語設定になってついでに Keyboard の設定
もデフォルトに戻ります。

今は Gameloft 系のアプリが起動後落ちるのを全然気にしてない
ことにしてるから良いけど・・気にしてたらその都度再脱獄しな
いといけないかも・・f(^ー^; (Gameloft のアプリでも・・影響
を受けないものもありますね・・)

今日も午前中お仕事なので・・これから準備です。それから昨日
は、朝から Veoh のサイトでドラマ(Mac と Microsoft の例ので
・・Pirates of Sillicon Valley)を堪能させてもらったです(^^)
Jobs 役の俳優さんは ER でも人気のあった俳優さんですね・・。

今日の最高気温・・松山市は 27.5 度だったらしいです(^◇^;)

23日朝現在で b7 まで出てますね~(^.^) 大分安定して来た様な
気がします・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments