今日のホーム画面です(^^)

| コメント(0)


↓ 





太王四神記を観ながら・・先日の河津桜の壁紙を加工してみた
のですが、こうやって見てみると・・桜が大き過ぎですか??
時間があったらもうちょっと小さくしたのも作ってみたいと思
います。適当にやったので細かいところが綺麗じゃないの・・
まっ、iPhone 上ではそれなりに見えます(笑)

今は Gameloft の Solitaire を入れてないのであんまり気になら
ないのですが・・(Solitaire は 3G の方に移動しましたです。
PocketVegas をやってると無性にはまる★ソリティアがやりた
くなる時がありますね・・)また知らない間に表示言語が英語
になって、Keyboard もdefault に戻ってたので修正しました。
Gameloft のアプリが入ってなければ「設定」のところで修正
するだけで簡単に元に戻りますね〜(^^)

今日は、朝から Safari や Socialite のアップデートがあったの
で両方とも上げてみましたです。Safari は再起動の必要があり
ます。

↑ 2枚・・桜を少し小さくして、追加しました♪


昨日は Screen Recorder でいろいろ遊んでみたので・・
こんなのも載せておきます・・。iBlueNova で画像を転送
してるところです(笑)ちなみに・・動画のファイル名を
「.mov」 →「 数字.mov」 にリネームして行って今10個
まで保存出来てます。





それから ↑ は iKeyEx の「設定」で修正の様子です(^・^)

    3月13日 6時52分 追記


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments