Sakura Battery 1.0.1 にアップグレード♪

| コメント(0)




昨日作った壁紙を追加したり、Battery を少しだけ変更してみたので
良かったらアップグレードしてみてくださいね〜(#^.^#) Battery は
桜の Battery とその影がくっつく様にしてみましたです。screenshot
の画像が・・新しいのをアップしたのに、1.0.0 の時のままなのが何
だかな〜なのですが・・(笑)

壁紙は・・dBar[One] 風に使うなど、まっ使い方はご自由に・・。
桜の時期が近づいてじわじわとDL数が増えてる様です。ありがとう
ございます(^・^) SBSettings のテーマも途中まで作ってそのままに
なってるので、仕上げなくちゃ・・ですね(笑)

昨日は、アメリカで iPad の予約が始まったり・・Willcom 関係の
ニュースがあったり・・の1日でしたね〜


自分のためのメモ・・アップグレード用のファイルをアップする
時はちゃんとバージョンを新しいの入れないと気付いてもらえな
いので注意(爆)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments