Kindle for Mac が出た・・

| コメント(0)




今まで Kindle for Windows Kindle for iPhone はあったので
この2つは Kindle 本体と同じ様に使ってみてたのですが・・
今日は beta 版ですが、出たばかりの Mac 用のソフト Kindle
for Mac を DL してみましたです(^^)

画面に表示されてるのは同人誌「宇宙人ですが質問です」(笑)
(作者さんの紹介記事は・・こちら)・・かなり Twitter で
話題になってたので出た当日に買ってみましたです。


昨日かな?? 3GS で Cydia にupgrade が来てたので(3つくらい
あったと思います・・Screenshot 撮り忘れました・・)普通に上げ
たのですが Cydia を起動させてみると・・Manage → Packages の
ところにインストールされてるはずのアプリが全然表示されてなくて
( Home 画面にアイコンは表示されてて・・Cydia の Pakages の
ところにのみ反映されてない状態)1つづつ気付いた時に入れて行っ
てます(笑)それぞれのアプリの設定がそのまま残っていて、再イン
ストールでも設定が初期化されたりしないのは幸いでしたが・・。

他には、地味に DropBox の容量を無料で増やす作業をしてみたり
(今 2.5 GB)4時からはお仕事があったり・・の1日でしたね。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments