今日は岡山に行って・・

| コメント(0)




西条市(愛媛)にお泊まりして、明日帰る予定です(笑)一昨日新居浜
にお泊まりしてました(爆)その続きで昨日本州に渡りたかったお父さん
でしたが、さすがに黄砂と強風で1度家に戻り・・今日また朝から高速で
岡山に・・後楽園でしばらく遊んで、午後からは総社市の国分寺でまっ
たりして来ましたですね。今は、ホテルでぼーっとしてます(^<^)

後楽園・・何度目になるんだろぉ〜 5回目か6回目ということで(何回
来たかはっきり覚えてませ〜ん)普通に回るのもなぁ・・なので、沢の
池のほとりに座って池の中を覗いてみたりしました(笑)面白かったで
すよぉ〜 エビがたくさんいて鯉のえさを食べてたりしましたねっ(^o^)





国分寺は2度目でしたが、数年前に来た時とは全く違った印象。周囲が
綺麗に整備されていて、お散歩にはとっても良い感じでしたね〜 写真は
国分寺の遠景と、五重塔を下から見てみたところですね(^^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments