昨日は大変でした・・(笑)

| コメント(0)
今日は家に帰ってから・・closebox.png について書いて
みようかな・・なんて思ってますが、どうなりますか・・(笑)
それにしても・・暇な時に iFile の検索でいろいろ探して
みるのも面白いです・・。



<3月24日 7時43分 追記分>

↑ すみません(^◇^;) 昨日は帰って来てから・・AppStore の
Spider Solitaire の単独アプリを見つけて、遊び呆けておりま
したです(笑)



Gameloft のがしたいけど・・私の環境ではいろいろ不具合が
出ちゃうので、単独の Spider Solitare で代用することにしま
したです(^^) Gameloft のものは 3G に入れてるのですが・・
動作がもたつくんですね〜 ということで、ここまでは良かっ
たのです・・。



↓  



夜、Activator 1.3 rc1 というのが出て・・b7 がまま安定して
来てたので入れてみたのですが・・Safe Mode になって再起動
で Cydia iFile が起動しなくなり(^◇^;) まぁ、Safe Mode の
ままだとどちらも起動するので・・Safe Mode のまま放置する
ことに・・。(作者さんもかなりのスピードで更新してたので
そのうち改善されることを期待して・・)rc3 rc4 となる内に
普通に起動する様になって良かったです(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments