Cydia が起動してすぐ落ちる時

| コメント(0)
<検索かけて・・このページに来られた方へ>
iOS 5 以上で脱獄して Cydia が落ちる場合は・・「設定」の
「言語環境」を「英語」にしてください。この記事は1年以上
前に書いたものです・・。2011年12月10日7時 追記


Cydia 1.1.4 以上で・・日本語環境で検索しても落ちなくなっ
ています。2012年3月23日17時35分 追記


image1078264764.jpg
さっきもそうだったのですが••
慌てないで「設定」を開いてみる。

で••表示が日本語で設定してあった
のに英語になってしまっている場合
Gameloft のゲームアプリを入れてる
時は、そのアプリを削除してから
言語を日本語に設定し直してみる。

キーボードも変わっていればそちら
も元に戻して「設定」を閉じる。
respring されるので、その後 Cydia
を起動してみると••ちゃんと起動する
ことが多いです(^-^)

Gameloft のアプリはそれからインス
トールし直したら••大丈夫ですね〜
iPhone 3GS(0S 3.1.2 で脱獄済・・
Fake 3.1.3 入ってます・・)

↑ の写真は、今お気に入りのダンスク
のマグカップです(^○^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments