4月になりました・・(^o^)

| コメント(0)


昨日は・・一昨日の 10.6.3 に続いて、iTunes 9.1 が出ましたです。
ということで・・3GS の方の脱獄には影響ないのか、一時 up を
見合わせてましたが・・私の脱獄環境では 9.1 に up しても問題ない
ということなので、夜 iTunes を 9.1 に上げて 3GS を同期してみま
したです。同期がスピードアップしましたね〜(^^) ブックの項目が
追加されましたが・・iPad はまだ発売されてないので iBook はDL
出来ません(笑)

一昨日再脱獄したおかげで、久しぶりに 3GS の方でも Gameloft 系
の「はまる★ソリティア」が思い切り出来る様になり・・良かった
です。Cydia のアプリのアップデートがある時には、先に Gameloft
のアプリを削除してからアップデートして・・そのあとGameloft の
アプリをインストールし直ししようと自分だけのルールを作ってみ
ました(笑)(最初アプリを5つ入れてたのですが・・面倒なので
取りあえず「はまる★ソリティア」1つだけにしましたです。)



不具合はない・・と思ってたのですが、Categories のフォルダアイ
コンのテーマが再脱獄後に選べる様になったりしたので・・不具合
あったんだなぁ・・なんて思ってみたり・・(笑)Iconoclasm の細
かい修正をしたり・・の1日でしたです(^o^)




昨日はお父さん絡みの用事がたくさんあって、ちょっと疲れました
です。花粉症の方も本格的になって来ました(^◇^;) これから、5月
の連休頃まではまだまだ疲れると思いますが・・がんばろぉ〜(笑)

↑ のお花は・・長女からお父さんに送られて来たもので、たぶん六本
木ヒルズにあるお店から・・。お店は・・こちら(^^)
nicolai bergmann


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments