ScreenRecorder もアップグレード♪

| コメント(0)




こちらも昨日アップグレードされました(^^) icon も変更になったので
一瞬 icon が表示されなくなっちゃったのかな??と思ったくらい地味
な icon になりましたです(笑)で・・今まで撮った動画の最初の名前
が 1.mov で続けて撮った時に次の名前が .mov になって自分で 1.mov
等に変更しないと再生出来ない様になってましたが・・今回から続けて
撮っても 0.mov 1.mov 〜という風に順に名前が付く様に(自分で変更
しなくても良い)なってます(^o^)





撮った動画がこちらですね〜(^^) 2つ目の動画は Mac に取り込んで
QuickTime Player 7 で縦から横に回転させてます。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments