iDisplay も購入してみたです(笑)

| コメント(0)


4日から iPad 関連(実機での・・)の情報がたくさん入って来て
ますね(^^) で・・iDisplay というアプリが面白そうだったので購入
してみましたです。(購入したのは4日)サブディスプレイにする
のは、やっぱり iPad の方が楽しそうだな〜と思います・・はい(笑)
↑ は Mac 用のソフトの Screenshot です・・。

対応してるのは今は Mac のみですが Win にも対応予定だそうです。
アプリを購入して iPhone にインストールし・・Mac 側にもソフト
をインストールする必要があります・・。で、試しにやってみたの
がこちら↓(^o^)・・サブ(iPhone 3GS)の方に Finder を表示さ
せてみたですね。



・・・・・



・・・・・



・・・・・



ちょっと触ってみただけですが・・なかなか面白そうなアプリです
ね〜 ますます iPad が欲しくなってしまってます(笑)


iPad がすでに脱獄されたかも・・とか、iPhone 4.0 の発表が近い
とか・・話題がいっぱいの Apple ですね・・。がんばって情報集め
しないと・・(爆)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments