Photogene で Twitter 用のアイコンを・・

| コメント(0)




昨日、Photogene で作って・・iPhone からアップして変更したアイコ
ンはこちら ↑ ってタイトル通りエントリしかけたのですが・・スクリー
ンショットが足りないと Photogene を起動したらこんな紹介ビデオを
見つけてしまいましたです(笑)



凄い・・凄すぎる・・(爆)iPad が手に入って、Photogene for iPad
が日本の AppStore でも購入出来る様になったら買っちゃいそうな・・
それにしても iPad 日本でいつ買えるようになるんでしょ・・ってまた
欲しくなってしまいましたです(笑)

↑ 日本の AppStore でも購入出来ますね(^o^) 早速購入しちゃおうかな
・・どうしようかな・・。


9日、次期 iPhone の OS 4.0 のイベントがありましたが・・今はやはり
iPad への思いの方が先に立ってますね(笑)取りあえずですね、4月末で
Willcom を解約するのだけは決定しましたです。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments