iPod touch ( Late 2009 )届いた♪

| コメント(0)




ん・・昨日の朝早く(夜中?2時頃だったと思います・・)衝動買い
した iPod touch 32GB (MC 008J/A) は昨日の午後クロネコヤマトで
受付されて・・今どこらあたりなんでしょうか〜(笑)

来たら、まず何をしようかな・・。取りあえず、iTunes に繋ぎます
かね〜 それから Umbrella 使いましょうか。そのあとは??しばらく
ゲームして遊んでね・・ まだ届いてないから、何も始まってないん
だけどね(笑)



↑ 以上・・昨日書きかけてたものですが・・(笑)さて、未使用品と
いうことで注文したのですが、OS はどれが入ってるのかな〜(^^)
来てから確かめたら・・0S は 3.1.2 でしたです。薄くて軽いですね。
で・・Umbrella を使って、先に SHSH(3.1.3)は取得出来ました(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments