touch(Late2009) SHSH 取得

| コメント(0)


近々、touch (Late 2009)でも完全脱獄出来そうなツールが
出そうということで・・何かの時のために touch のSHSH
を脱獄前に取得しておこうと Umbrella を使いましたです。

やり方は、先日 3GS でやったのと同じやり方ですね〜(^^)
(Umbrella は最新版を使いましたです・・)

リカバリーモードにして、ECID をメモしてから Umbrella
を起動して・・Touch 3g Cydia で Submit ボタンを押して
しばらく待ちます。数分したら ↑ の様に取得出来ました。



ちなみに・・取得出来ないのは分かってるのですが 3.1.2
を選ぶと、こんな感じのメッセージが出ます。



で・・Device の種類を見てみると iPad 3.2 もありますね。
日本で発売される時に OS のバージョンアップがされてな
かったら・・このツールで iPad の OS 3.2 の SHSH も取
得出来そうです(^^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments