touch( Late 2009 )redsn0w 0.9.4 で脱獄♪

| コメント(0)








OS 3.1.2 だったので・・OS 3.1.2 での脱獄です・・。redsn0w 0.9.4
での脱獄ですね〜(^o^) まだ完全に脱獄出来るツールは発表されてない
ので・・「仮脱獄」です(笑)再起動の度に iTunes に繋いでください
・・の例の画像が表示されますが、その都度 redsn0w を起動して・・
「just boot tethered right now」を選んで進めればそんなに怖くはない
ですね(笑)脱獄操作のところで1回・WinterBoard のところで1回
あともう1回やった様な気がしますが・・はっきりは覚えてないです。


<4月15日 3時6分 追記分>

私が寝てる間に・・(最近、ぐっすり寝れなくて・・お疲れ気味・・)
iPad に大きな動きがあった様で(笑)ん・・発売は5月末に延期です
か??予約開始が5月10日・・って決まったのは良かったんだけど
ね。それまで touch で遊んどきます(笑)昨日、Developer Program
の方の申し込みをしたので・・OS 4.0 の beta 入れて遊んじゃいます
よぉ〜 そそ、touch のカバーやフィルムも買った方が良い様な・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments