iPhone 3G(OS 4.0 beta1) を redsn0w0.9.5 beta で脱獄完了♪

| コメント(0)


・・・・・



今日の午前中に、redsn0w 0.9.5 BETA が出て・・iPhone 3G のみ
OS 4.0 beta1 の状態で脱獄出来る様になったので早速試してみた
です(^.^) このツールはまだ Mac 環境でしか使うことが出来ない
です。

で・・Cydia も最初は白いアイコンで・・アップグレードしたり
Saurik の repo を追加したりして行く内にいつもの茶色のアイコン
になります(笑)





また、Cydia のアプリでも OS4.0 beta1 に対応してないものもある
様で不具合も多々あります。(Mobile Terminal が起動してもすぐ
落ちてしまったり・・Shrink がちゃんとインストール出来なかった
り・・WinterBoard も入れたら SpringBoard がクラッシュしたです)
ということで・・まだまだですが Cydia が入るだけでも進歩ですか
ね〜(笑)Netatalk iFile は使えましたです。DiskAid が OS 4.0 に
対応してなくて、Cyberduck もなぜか今日は調子悪かったので・・
Netatalk を使って・・plist の Mac への保存とかしました(笑)

パスワードの変更は Mac のターミナル使用・・昔に戻った様でし
たね。




今のホーム画面・・こんな感じになりました(^^) 壁紙変更や
マルチタスクも出来る様になってますが・・(plist ファイルを
編集します)やっぱり 3G では重過ぎるかな〜   
            4月18日 20時24分 追記




で・・Finder Icon 画像を変更したり(Finder を開いた時の背景
も・・)Dock 画像を透過させると、こんな感じになりますね〜
まだ WinterBoard が使えないので直接 SpringBoard 内の画像を
変更しています。
            4月19日 7時19分 追記 


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments