Iconoclasm 1.4.1 アップグレードで・・

| コメント(0)




何日か前からアプリを閉じる時に・・何かひかかりがある様な感じ
だったのがすっきり終了する様になったですね〜(^^) 良かった(笑)

それから・・OS 4.0 について、詳しいことは他の所で書いて行こう
と思います。サイト全体にパスワードかけちゃってるので・・一杯記
録して行ってます(笑)昨日は、3G の OS 4.0 beta 脱獄したものに
ついて Fuzzyband で baseband を下げたあと・・表示されなくなっ
たキャリアをどうにかして表示されないかな〜っていろいろやってみ
てましたが結局上手くいかなかったです・・。でも、少しずつですが
分かった事もあって面白いですね(^o^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments