Circuitous 1.5.1アップデート♪

| コメント(0)




Circuitous が 1.5.1 にアップデートされて・・空きメモリを
増やそうとすると2段階から選べる様になりましたです。

この2つの間の差が良く分からないのですが・・Double を
タップすると空きメモリが 160MB ほどになります。他にも
変更点がいくつかあるようです(^^)

今日は体調が無茶苦茶悪くて、ほとんど1日寝てたかも(笑)
その割には iPod touch(Late 2009) をOS3.1.3 に復元したり
してましたです。iTunes も 9.1 と 9.1.1 の2つの環境はある
し、準備は万端(笑)←何の??


<4月30日 午前5時1分 追記分>

iPod touch (Late 2009) についても脱獄ツールが発表されそ
うです・・。その前に Umbrella を使って SHSH を保存して
おくように Dev-Team Blog の方に最新記事が載りました(^^)

この間 OS3.1.3 のSHSH は取れてるから大丈夫ですね〜
(一応確認の意味でもう1度 SHSH を取得してみましたが
大丈夫でした。)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments