iBlogger FullForce バージョンで

| コメント(0)
[ iPad ][ murmur.. ]

image1245011847.jpg
どうなるのかな〜の実験エントリです(笑)
ほんとにどうなるのでしょうか・・。

ん・・とですね、画像を載せる時の四角い
枠がなくなって・・そのまま横幅 280 px
でアップされました(^・^) いつもは・・
280 px より大きい画像は1部分しか表示
されなかったと思うのですが・・。

FullForce は Cydia アプリですね。前回の
投稿時より見た感じはいいような気がします。
面白いことに気付きました。Photos に載ってる
画像の大きさは 320 px で、記事の中では同じ
画像なのに 280 px で表示する様なタグになっ
てる(笑)ということで気付いた時にタグの
280 px を 320 px に修正したら少し大きい画像
になりますね(^・^) このタグは iBlogger 側で
自動的に入るタグなので・・ん・・。

また思いついて縦向きの画像で同じ様に試して
みたら・・縦向きの時は FullForce で無い時と
一緒で1部分だけアップされてしまったです^_^;


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments