初夏の後楽園と・・後楽ホテル・・

| コメント(0)










この時期に訪れたことはなかったですが、いろんなお花が咲いてて
一番綺麗だった様な気がします(^o^) 7時半からの開園で8時に行
った時にはもうたくさんの人が来てましたです。

さて、6月から橋を渡るのにほんとに3000円かかる様になっち
ゃうんでしょうかね〜 次に車で橋を渡れる日はいつなんだろう・・。

今回のホテルは以前も泊まったことのある「後楽ホテル」でした(^^)
街中にあって駐車場が24時間出し入れ自由のプランを選んだので
すが・・リーズナブルなお値段で12時までボーッと出来て・・(笑)
岡山に来たらまたここに宿泊しちゃいそうなホテルですね〜

MacBook を持ち込んで AirMac で無線LAN にして touch(Late2009)
を Spirit による脱獄をしてみたり OS4.0 beta3 にアップグレードして
みたり・・何度もやってみたですが・・(ロッジで何も出来なかった
反動もあったかな??OS4.0 beta3 が出たり、また戻ったり・・の
ゴタゴタもあったですね・・)楽しかったです(笑)



おみやげはこちら・・入ってる音は大リーグの中継の音ですね(^^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments