今日の iPod touch Home 画面

| コメント(0)


ちょっと iPad のことを考えるのをやめて・・気分転換という
ことで・・今の touch の Home 画面などを・・(笑)

ん?? 水滴・・結構好きかもしれない・・見てるだけで涼しい
感じがして来るから不思議(^.^) なかなか beta3 から戻す気に
なれませんです。Spirit も簡単で楽しいのですが・・Categories
でフォルダを作った時との大きな違いは Categories に入れちゃ
うとちゃんと動作しないアプリがありますが・・beta3 のフォル
ダだとそれがないということかな・・。(1つのフォルダに12
個しかアプリが入らないという制限はありますが・・。)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments