iPad 他、予約しましたです(^^)

| コメント(0)
[ iPad ][ murmur.. ]



10日は(1日お仕事だった・・)朝4時半くらいに目が覚めた時に
OnlineStore でアクセサリーの Camera Kit と Dock をお父さんのアカ
ウントで・・WiFi 版 32GB を私のアカウントで取りあえず予約完了。

で・・お仕事から帰ってから、WiFi+3G 版の情報などを集めながら
(結局、SoftBank の SIM ロック版のみになりましたね・・)やっぱ
り 3G 版が欲しいということで・・量販店へ今日の午前中行って来た
です。旅行に行く時などに MacBook の代わりに持って行きたいので
すよね〜(^^)

もう少し考えて・・たぶん AppleStore 分の iPad を予約キャンセル
することになると思います(笑)

iPad 用のアプリにもやっぱり興味が行き始め、まだ使えないですが
少しずつ増えて行ってます・・。画像・・ちょっと薄く(わざとで
す)してみました(笑)

5月12日で、 一時予約受付も終了したみたいですね〜 (Online
Store の予約はやってますが・・発送予定は6月7日) 18時ころ
AppleOnlineStore で申し込んでた iPad の方はキャンセルしました
です。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments