MovableType 5.02 にアップしました♪

| コメント(0)






朝起きたら、久しぶりに MovableType のアップグレードが来てた
ので・・早速DLしてアップグレードの作業をしてみましたです。
今回のアップグレードは「セキュリティ問題の修正バージョン」だ
そうなので MT 5.0・ 5.01 を使ってる方はアップした方が良い様
です。

Blog を2つに分けてから初めてのアップグレードだったので・・
少し緊張しましたが、レンタルサーバーが調子悪くなることもなく
無事に完了しましたですね(^^)V (最近、たまにですが・・サーバ
ーが無茶重い時があります・・。)

前回のアップグレード(5.0→5.01)の時にエラーがたくさん出て
参りましたが・・今回は差分のみのアップグレードをやめて、全部
そっくり入れ替えたので・・すんなりアップ出来たかも・・。細か
い部分について気付いたら、その都度直して行きたいと思います。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments