Wi-Fi Sync やってみました(^^)

| コメント(0)




Wi-Fi Sync というアプリが Cydia から出たので購入してやって
みましたです(^^) iPhone を USB で繋ぐことなく、iTunes で
同期することが出来ます。が、今のところ Mac でしか使うこと
が出来ません。それと・・まだ iPad には対応してませんです・・。



さきに Mac 側にアプリをインストールしてないと・・iPhone で
Wi-Fi Sync を起動した時にこんな画面になるので、アプリをイン
ストールします。
・・・・・



メニューバーのところに表示された Wi-Fi Sync のアイコンをク
リックして・・「pair with ****の iPhone」をクリック(^o^)
・・・・・



すると・・iPhone 側の画面がこのようになるので・・「Yes」
をクリックすると・・
・・・・・



Sync 出来ます・・の表示になるので、iTunes を起動してみると
USB で繋いだ時と同じ様に iPhone が表示されてます・・。あと
はいつもの様に同期したらいいですね〜(^^) ん・・9.99ドル ちょ
っと高い気もするけど・・便利になるのはいいことだっ(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments