雨の広島・・でした(笑)

| コメント(0)




一昨日、お仕事が終わって・・3時過ぎに出発して広島に着いたのは
午後7時頃・・。一晩のんびりして・・夜中に 3GS の OS 3.1.2 での
再脱獄をして・・(笑)(iTunes の不具合は私だけじゃなかったので
すね・・ちょっと焦りましたがなんとかなりましたです。)昨日は広
島は朝から雨だったので、お昼前には広島を出てそのまま松山に帰っ
て来ました(笑)

7年くらい前に泊まった鯉城会館の近く(そごうあたり)や原爆ドー
ムや・・その時お散歩したあたりを、車の中から眺めてとっても懐か
しかったです。新しい球場(マツダドーム)も車の中から見ましたで
す。宮島・・行きたかったな〜(笑)

雨は明日くらいまで続きそうです(;^_^A 今日は1日立ち仕事なので
がんばりたいと思います・・。週末には iPad がやって来るのでしょ
うか・・お店から連絡が来ないとわかりませんが、金曜日に iPad で
遊べますように・・お祈りしとこう(笑)

画像は、日曜日「しまなみ海道」ですが・・雨がひどかったので・・
車の窓越しに撮ったものです・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments