今の iPhone 4 と 3GS のホーム画面

| コメント(0)




上が iPhone 4 下が 3GS (iOS 4)ですが・・どこが違うかというと
アイコンの配置が違うのを除いては 3GS が脱獄してあるので・・
StatusBar のところに Free Memory の値を表示してるのと Winter
Board で Dock と Dock 以外のアイコン名を消してるところでしょう
か〜(^^) WinterBoard はまだ不完全で Dock のアイコン名を消して
も・・よく見たら残ってたり・・しますね(笑)

Shrink が使える様になって 3GS でもとアイコンをフォルダー外に
出しかけたものの・・まだ横に4個ずつしか並ばないし Categories
は大丈夫だけど CategoriesSB は難ありみたいなので、もうしばらく
iOS 4 のフォルダで行こうかなと思ってます(^^)



Sakura Battery の Battery 画像・Badge 画像使用・・シャッター音を
消しましたです。あと2つ、変更したいな〜(笑)





取りあえず、こんな感じになりましたです。結構面積が大きい画像な
ので・・変更すると、雰囲気がかなり変わりますね(^^) 画像の大きさ
は壁紙と同じ(320×480 px)で・・名前が FolderSwitcherBG.png です。
フォルダアイコンの背景は変えてませんが、画像の名前は分かっています。
FolderIconBG.png (59×62 px) ですね。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments