CategoriesSB が iOS 4 に対応しました♪

| コメント(0)




・・・・・・・



昨日の今日なんですが・・(笑)やってみました(爆)途中、大きなミス
をして iOS 4 CFW で復元しないといけなくなったりしましたが・・段々
出来ることが増えるのは良いものです(^・^) あとは週末にでも iFile がち
ゃんと動く様になったらいいな〜と思ってます。

と・・喜んでましたが iOS 4 のフォルダ作りに慣れていて Apple 純正アプ
リを誤ってフォルダに入れてしまって大変な目にあうこと2回・・その度
に iOS 4 の CFW での復元作業で少々お疲れ気味です(笑)(← ここまで
土曜日に書いてた下書きです・・。iFile のアップデートは無理だったです
ね。作者さんの朝7時頃の tweet によると iFile 1.3.0-1 がもうすぐ出そ
うです。)



また WebClip もフォルダに入れることが出来る様になって、また便利に
なったですね〜(^^) (Categories v2.99.8 から・・)ただ、純正アプ
リで1度フォルダに入れてしまうと「設定」から項目がなくなってしまう
アプリがいくつかあるみたいなのでちょっと注意が必要です。(フォルダ
から出しただけでは戻らなかったです・・。)フォルダに12個以上入れ
ることが出来て便利なのですが、このあたりが・・iOS 4 のフォルダとは
全く違うところじゃないかと思います。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments