iPad Iconoclasm と InfiniDock と Shrink と・・

| コメント(0)
[ iPad ][ murmur.. ]





で・・Dock アイコン9個・Home に49個並べれる様になりました(笑)
InfiniDock で Dock におけるアイコンの数はいくらでも(「設定」のページ
で固定にする・スクロール出来る様にする・アイコン数など設定出来ます)
おける様になります。





Shrink でアイコンの大きさを小さく出来るので・・小さくなったら画面に
たくさん置けますね〜っていうことで・・今まで 5 × 7 = 35 個だったもの
を2段分増やして 7 × 7 = 49 個 にしてみましたです(笑)(画像ではアイ
コンが少なくて6段にしかなってません・・。)アイコンの大きさは 80 %
にしてますが・・十分大きいので、押し間違えるってことはまずないですね。
Dock のアイコンは一応 9 個(固定)にしています。

文章だけ先にエントリして、画像は後からというだらだら更新が続いていて
・・申し訳ありませんm(__)m そのお詫びもかねて・・ということで iPad
用のこのエントリで取り上げた layout.plist を DL 出来る様にしたいと思
いますので・・。クリックしてもらったら、直接 DL 用のページに移動しま
すので DL したら /Library/Iconoclasm/Layouts/ に入れてお使いくださ
い。設定は「設定」のページで出来ます(^・^) Shrink もインストールして
アイコンの大きさを80%にすることもお忘れなく・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments