今の iPad の様子

| コメント(0)
[ Mac ][ iPad ][ murmur.. ]



一応ここで iPad のどのモデルを購入したか・・書いておきます(笑)
SoftBank の SIM ロックのかかったモデル、結構評判悪いのですが
購入しましたです。容量は 64GB OS は 3.2 で・・すでに脱獄済み
で MakeItMaine でキャリアのところを変更してたり Music Controls
をインストールしてたり・・です(^・^)

本体は一括払いにしたので、月々の支払い額はそんなに多くなく・・
4月末でちょうど2年を迎えた Willcom の回線を解約したりしたので
支払い額が増えた感じはありません(笑)WiFi のみだとプツプツ切れ
ちゃう方もいる様ですが・・今のところそれもないので快適ですね〜

Apple Care の方も、昨日 Online Store で購入しましたです。明日か
明後日には届くと思われます・・。

このところ、お仕事が「木・土・月」で定着して・・木曜日から1週
間が始まり、火ー木(木曜日は午後4時からなので)が週末・・な感
じになってます(笑)ということで、今日からお休み・・ルン(笑)




えー、土曜日の午後 やっと届きましたね〜24時間以内に出荷って
書いてあったのに・・結構遅れました(笑)早速西条にドライブに
行く前に登録手続きしましたです。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments