Air Display を試してみたです(^J^)

| コメント(0)








評判の Air Display を試してみました。Air Display は iPad を
サブディスプレイにするアプリなのですが・・メインにする
Mac 側にも Air Display のアプリをインストールする必要が
ありますね。インストールすると StatusBar のところに Air
Display のアイコンが表示されます。 iPad の画面が大きいの
で、なかなか使えるサブディスプレイが誕生します(^・^)

最後の写真は・・この間届いた iPad 用の Dock ですが touch
(Late 2009)にぴったりだったので使ってみてます(笑)3GS
はケース付けたままでは使えず・・iPad は 純正のよりも先日
購入した安価なスタンドの方が便利でしたね・・。2つ買った
ので、あちこちに置いてます(笑)

そそ・・アプリが増えて来て、思わずアイコン同士を重ねたく
なるのは私だけ?かな??(OS 4.0 beta 版のクセですね・・
Categories はまだちょっと iPad では難ありの様です・・。)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments