Categories と Circuitous と・・。

| コメント(0)
[ Mac ][ iPad ][ murmur.. ]









ん・・昨日はいろいろ1度にやったので少々お疲れ気味です(笑)
Cuicuitous がアップデートされて、メモリの解放など思いっきり
出来る様になったと思ったら・・Categories SB のアップデート
で Categories がまた使いやすくなったので、やっと Categories
も iPad で使い始めました(^・^) 午前中に Iconoclasm でアイコン
を1面に 7× 5(35 個)+ Dock 6個で41個並ぶようにしてまし
たがそれと合わせて dBar[One]風に見える様にしてみましたです。

このところ iPad のカスタマイズと、それに疲れたら iPad の大画
面で Solitaire City Delux で時間を忘れるくらい遊んでます(笑)
ということで・・ずっと iPad と一緒ですね〜(^・^) 週末の1泊旅
行も荷物がだいぶん減って軽くて楽しい旅行になりましたです。
今まで MacBook と Wifi 用の機器と・・と言う感じで重くなりが
ちだったのだけども、すっかり変わりましたね〜 




一応出来る様になりましたが、昨日何度もやって出来なくてあきらめ
てたのに・・(枠だけ出ていて、肝心の絵文字が表示されてなかった)
今朝 iPad で Twitter でつぶやこうと Keyboard を出したら・・なぜか
入力候補に絵文字が出現(笑)ということで AppStore で iEmoji を入
れた以外は説明出来ないです(爆)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments