Safari 5 (for Mac) 出ましたね〜(^^)

| コメント(0)


iPhone 4 の方に気を取られている間に・・Safari 5 が出ました。
で・・今 iOS4 GM 版がDL出来る様になったので、DLしてるとこ
ろです(笑)iTunes 9.2(Beta)が必須なので・・いつもの環境と
は違うところにインストールした方が無難かな〜ということで
考えながらの作業になってます・・。

Mac mini に繋いでる外付けHDDの SnowLeopard の領域に iOS4
の GM 版 xcode と iTunes 9.2 をインストール出来たので・・
取りあえず touch 3G(Late 2009) を iOS4 GM にしてみてます。







一応、iOS4 GM にしてみたのですが・・touch (Late 2009)には
beta4 の時と一緒で「壁紙」が全く入ってません(笑)真っ白
なので、前に beta 4 の壁紙としてネットを通じてDLしてあった
ものを入れてみようかなと思います(^^) ん・・OS 3.1.3 に戻し
てしまいそうな予感・・(爆)



結局、また OS 3.1.3 にオーガナイザで戻して・・Spirit で脱獄し
ましたです。(↑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments