iPhone 3G (iOS 4 GM) を redsn0w 0.9.5 beta4-2 で脱獄

| コメント(0)








やり方は OS 4.0 beta4 の時と同じですが・・iOS 4 GM でやる
場合は一度 iOS 4 GM に上げてから、redsn0w で使う firmware
は beta4 のものを使います(^^) baseband は上がります。

そのままだと Cydia のアイコンが白いのは前といっしょで・・
multitasking homescreen-wallpaper を有効にするのに plist
ファイルの編集が必要なのも以前と一緒ですね〜 DiskAid が先日
アップデートされて iPad や iOS4 にも対応しており OpenSSH を
入れなくても root 領域にアクセス出来ます。なので・・パスワー
ドの変更はしておいた方が安心だけども、OpenSSH は無理に入れ
なくてもいいかもとも思います(笑)

3GS についても baseband を上げないで Pwnage Tool 3.1.5 を
使ってやる方法がもう出てますが・・Dev Team からアップデート
を待っても遅くないと思うので、まだやりません(笑)Cydia から
入れられるアプリもまだ少ないですし・・。


↑ のように言っておきながら、結局夕方までに touch(Late 2009)
は iOS 4 GM の脱獄してない状態に・・3GS は iOS 4 GM で
PwnageTool 3.1.5 を使って baseband 04.26.08 のまま脱獄して
しまいましたです(笑)ということで iPhone 3G 3GS iPod touch
共に iOS 4 GM になりましたね〜


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments