iOS 4 のカメラアプリで動画を撮ってみた。

| コメント(0)


久々に iPhone の純正アプリのカメラを使ってみましたです(笑)
iPad で再生してるのを動画で撮影してみたのですが・・なんだか
画質が良くなったような?気のせい??(笑)ただ、不具合かど
うか分かりませんが・・カメラロールでちゃんと表示出来ない時
があります。iFile から再生するとちゃんと見えますね(^^)



そして・・朝ご飯で出してたトマト・・接写してみましたが・・
無茶綺麗に?撮れますよぉ〜 元の画像は 2048×1536 px です。
ということで、今朝も DiskAid で繋いで写真を Mac に転送して
みたです。Netatalk での接続も大丈夫(^^)

今朝は、レンタルサーバーが軽くて気持ち良いです。最近いつも
重いことが多くて(エントリ1つアップするにもエラーが一杯)
ん・・サーバー移転か(;^_^A も最悪の場合考えてたので このまま
軽い状態が続くといいですね・・。今のところサクサクです(笑)
サクサクの内に iPhone 4 カテゴリを増やしておこうかな〜(これ
も久々に再構築してみましたが、すんなり終わりました・・。)



ひよこも撮ってみたです(笑)こんな感じ・・。



//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments