3GS (iOS 4 GM)を PwnageTool 3.1.5 で脱獄

| コメント(0)




さて・・どこまで書こうかな〜って、詳しいことは書かないで結果
だけエントリしておきます。詳しいことは自分の実験ノートに記録
しておくことにします(笑)

結果どうなったかというと、無事に iOS 4 GM で baseband を維持
したまま脱獄出来ましたです。Cydia のアプリはあまり使えません
が・・まっ、しばらくはこれで使ってみようかな〜と思います。

Carrier が baseband の関係で表示されてないですね(笑)それから
赤い Badge 画像はいやなので iPad 用に作ったものを使い回してます。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments