久々に Kindle の話題・・

| コメント(0)




・・・・・

kindle2 anti-bunchin Hack(文鎮化防止ハック)
・・・・・



・・・・・

kindle version2.5対応フォントハック(暫定版)

もう随分前(5月上旬ころだったか・・)2.5 にアップデートされると
いうので・・font hack をアンインストールしてましたが・・最初に言
われてた5月末にはアップデートは来なくて、やっとここ数日で来たら
しいのですが・・我が家の Kindle にアップデートが来るのはいつにな
るか分からないので・・bin ファイルをゲットして、やってしまいま
した。

で font hack をインストールするのも前提にしてたので、まず 2.3.3
から 2.3.4 にアップデートしたあと anti-bunchin hack というのをイン
ストールしてから 2.5.2 にアップして・・font hack をインストールと
いう段取りで作業しました。

ということで・・2ch からの情報通りです(笑)どうもありがとうござ
いました。ScreenShot をいくつか載せておきますが、やっとフォルダ
を作ってフォルダに分類出来る様になったので・・画面がすっきりしま
したです。青空 Kindle から入れた本も文字の大きさの変更や向き(縦
横表示)の変更なども出来る様になってます。

◆ hack の参考サイト様(^^)  記録 EKESETE.net blog

どちらの hack についてもお世話になりました。ありがとうございます♪


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments