今日から iPhone 4 の予約が始まります・・。

| コメント(0)
が・・「白」はまだ(^◇^;)・・ちゅうことで iPad に続いて iPhone 4 も
当日ゲットは無理っぽいです(笑)今回は「白」を待ってる人が回りに
もたくさんいそうなので・・待ちますね〜(待てますね〜)← 「黒」で
も良いから17時までに欲しくなったらごめんなさい(笑)先に謝って
おきます(爆)ん・・ OnLine にしようか・・お店にしようか・・な。

「白」に「白」(バンパーだっけ??)にしようと思ってたのですが
「黒」でカラーのバンパーもありかもしれないし・・別にどこかから
すっぽり付ける様なカバーが出るのであれば、「黒」でも今までの 3GS
と一緒かも・・なんちゃって思ってる訳です(笑)って・・バンパー
の画像を見てみたら、やっぱり「白」(本体)の方が美しいし・・(笑)

午後5時まで、自問自答は続く・・っぽい(爆)

→「白」が発売されるのは、どうも夏の終わり頃みたい・・です。それ
までは待てないので・・「黒」を購入することにしました(^^) 17時
までのんびりしま〜す(笑)   10時2分 追記

→ 結局、近くの SoftBank Shop (3G も 3GS もここで・・)で予約出
来ましたです。17時直前まで Online でと思ってたのですが、重くな
って来たので変更しました・・。Apple Online Store の方でバンパーが
注文出来る様になってたので、1色だけ購入してみましたです。こちら
は7月16日ころ(?)届く予定ですね(^^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments