今回の旅行のまとめ(笑)

| コメント(0)
[ iPad ][ murmur.. ][ 旅行 ]

◆1日目 (6月18日)

18日0時になってすぐ高速に乗って・・明石大橋渡って・・宇治着が
4時過ぎ。8時30分から「三室戸寺」の紫陽花を観賞(^^) → 伏見稲荷
千本鳥居など(雨が降って来ました・・)

◆2日目 (6月19日)

8時半に奈良「矢田寺」へ・・紫陽花鑑賞 → 京都「龍安寺」石庭でのん
びり はすの花も咲いてて綺麗でした。

◆3日目 (6月20日)

11時までホテル(ホテル日航茨木・2泊)でのんびりした後、瀬戸大橋
を渡って帰って来ましたです。瀬戸大橋を渡る前、どしゃ降りの雨になっ
て前が見えないくらいになって怖かったです(笑)

iPad をナビ代わりにして・・大阪・京都・奈良を行き来した旅になりまし
た。今の車での旅行は、たぶんこれが最後・・次回からはプリウスで・・
ということになります(^^) ロッジに行くのが最初になるかも・・。(8月
納車予定・・今の車は15年以上乗ってます・・笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments