iPhone 3G(iOS 4)を redsn0w 0.9.5b5-3 で脱獄

| コメント(0)








22日の朝早く発表された iOS 4 ですが iPhone 3G については
すでに redsn0w 0.9.5b5-3 という脱獄ツールが出ましたです(^^)

ということで、昨日は1日お仕事でしたが・・お昼休みに帰って
来た時にやっちゃいました(笑)iOS 4 GM で脱獄してた状態だ
ったのですが、iTunes 9.2 に繋いで iOS 4 にアップグレードし
そのあとredsn0w で iOS 4 を選んで脱獄しましたです。screen
shot を何枚か載せておきますね。



↑ こちらは redsn0w 0.9.5b5-3 のいくつかある設定画面の1つ
ですね(^^) multitasking と homescreen-Wallpaer のところに
チェックを入れておくと・・脱獄が完了した時点で、両方の機能が
自動で追加されてます。

とゆっくりエントリしましたが・・今朝早く PwnageTool 4.0 が
発表されて、3GS を PwnageTool 4.0 で脱獄完了したので次回は
そちらのエントリになります。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments